お読み頂く前に…







いつもゆめの都にお越し下さいましてありがとうございます。

ドM管理人の青也です。

今回、あたらしくはじまりました連載、SoulSerenadeですが

お読み頂く前に、すこしばかり注意をつけさせて頂きます。


まず、このお話はこのサイトの中にある短編の続編になってます。

その作品は、キリリクの中にある「Last Serenade」です。

「SouSerenade」をお読み頂く前に、ぜひ「Last Serenade」も読んで頂く事をお勧めします。


「LastSerenade」は常連さんのリクエストで書かせてもらった作品なのですが、

ありがたいことに「続編が読みたい」という声が多数あがっておりました。

当時は「RainBow」を連載中だった為、そのリクエストにお答えする事ができませんでしたが

この度、ちゃんとした連載作品として公開したいと思います。


また、この作品には作者である私も若干思い入れが濃いものですから

もし生まれたのが悲しい結末であったとしても、青也の世界であるとのご理解頂ければ幸いです。



更に、LastSerenadeをリクエストして頂いた 菜緒 様には申し訳ないのですが

連載に発展した作品として、この一連の作品は全てドリー夢仕様に切り替えさせていただきました。

ただし、初期設定は「菜緒」になってるので、菜緒はキャンセルボタンを押してくれればいいですよ♪



では、長くなりましたがここまで読んでいただけた方は 戻る で「SoulSerenade」トップにお戻り下さい。













戻る









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送